奈良の地域情報を発信!

ホーム > お知らせ > 「地元のギフト」で「奈良奥大和のギフト」を贈ることができます!

お知らせ

「地元のギフト」で「奈良奥大和のギフト」を贈ることができます!

手土産やちょっとしたサプライズにも贈りやすい「地元のギフト」を使って、いつもお世話になっている方や大切な人、なかなか会えないお友だちへ、「奈良奥大和のギフト」を贈ってみませんか?
喜ばれること間違いなしですよ。

「地元のギフト」って何?

コロナ禍により、インターネット上でお買い物したり、プレゼントを贈ったりする方も多いのではないでしょうか?
そんな時に便利なのが「地元のギフト」。

「地元のギフト」は、地域単位の商品がラインナップされているご当地WEBカタログギフトで、ギフトを受け取った方はスマホからいつでもどこでも簡単に商品申込ができます。

通常のカタログギフトにはない、その地域ならではの産品や旬の生鮮品を選ぶことができるとともに、地域のギフトを贈ることで、その地域のつくり手さんや生産者の人たちの応援へとつながります。

「奧大和」のギフト

五條市から南の県南〜東部エリアは「奥大和」と呼ばれ、近畿最高峰の山々や和歌山へと続く川沿いの温泉郷など自然豊かな地域で、伝統的なお祭りや暮らし、ものづくりが代々受け継がれています。

そんな「奧大和」には、この地域性を活かした魅力あるモノがたくさんあります。

「地元のギフト」では、この「奥大和」のギフトに特化したカタログギフトも取扱われています。

主な商品ラインナップ

地元野菜のお手軽おみそ汁セット

地元の野菜を中心とした国産野菜が使われており、風味豊かな仕上がり。


王隠堂農園の桜梅干し

梅干に桜の花の塩漬けをあしらった、見た目も美味しい一品。


古民家レストランペア食事券

眼下に町を見下ろしながら古民家レストランで食べる季節の野菜料理は最高。

さまざまな場面で利用

カタログギフトの魅力は、なんといっても、受け取った方が自分の好みに合うものを自由に選ぶことができることです。
特定の品物を贈るよりも贈りやすいから、一度に多くの方に贈る記念行事やキャンペーンなど、さまざまな場面で利用されています。プライベートで贈るだけでなく、法人の方にもオススメです。

ご興味のある方は下記サイトをご覧になってください。
「地元のギフト」ホームページ内「奈良奧大和のギフト」掲載ページURL
https://gift.jimo.co.jp/contents/okuru-web/naraokuyamato-w/

一覧へ戻る

このページの先頭へ

Copyright © NANTO BANK,LTD All Rights Reserved.