奈良の地域情報を発信!

ホーム > お知らせ > 奈良みらいデザイン株式会社が奈良専門オンラインショップ「ならわし」をオープン!

お知らせ

奈良みらいデザイン株式会社が奈良専門オンラインショップ「ならわし」をオープン!

2021年7月16日、当行のグループ会社である奈良みらいデザイン株式会社が、生産者と消費者を繋ぐ新たなプラットフォームとして、奈良専門オンラインショップ「ならわし(narawashi)」 をオープンしました。

「ならわし(narawashi)」とは・・・

「ならわし(narawashi)」は、奈良県の特産品を生産者の想いやモノづくりの背景にあるストーリーとともに全国の消費者に発信することで、奈良が擁する多様な商品の魅力を知ってもらうほか、「奈良に訪れたくなる」仕組を創り出すことを目指してつくられました。

どんな商品があるの?

1300年続く奈良の歴史と文化。広大な盆地の中に広がる豊かな自然。
そんな歴史と自然の狭間で、「やっぱり奈良がええねん。」と、奈良の地に愛着と誇りをもって生業を営む人々がいらっしゃいます。
代々受け継がれてきた奈良の素材や産物も、この地に生きる人々の想いが紡がれて生まれた逸品ばかり。
「ならわし(narawashi)」では、人々によって受け継がれてきた「想い」を大切にした奈良ならではの商品が揃っています。

 

<主な商品>

マルトスイカ
(NIPPONIA田原本マルト醤油)

やさしいおでかけセット(ベビー用品)
(やまともめん工房合同会社)

TEMPYO セッタ
(株式会社 DESIGN SETTA SANGO)

きみごろも
(堀井松月堂)

ぜひ、「ならわし(narawashi)」で素敵な商品との出会いを楽しんでください。
ご興味のある方は、下記サイトをご覧になってください。

https://narawashi.jp/

一覧へ戻る

このページの先頭へ

Copyright © NANTO BANK,LTD All Rights Reserved.