ホーム > 観光 > 行員のおすすめ情報 > 下市町商工会「札の辻ステーション」開店

行員のおすすめ情報

オンライン書籍

下市町商工会「札の辻ステーション」開店

札の辻ステーション

下市支店の茶田です。11月5日(土)に下市町商工会1階に「札の辻ステーション」がオープンしました。「札の辻ステーション」では国産小麦粉と天然酵母にこだわったパンの販売とイートインコーナーのほか、町内で製造・栽培された伝統の木工品や農産物、食料品等が販売されています。
下市町の魅力がたくさん詰まったアンテナショップとなっておりますので、是非一度足を運んでみてください。

パン販売、イートインコーナー

パン販売コーナー

100%国産小麦粉と天然酵母にこだわり、保存料を使っていない手づくりパンは大好評。地元の食材を使ったものや「薬膳の町」ならでは!というものなど、約20種類の商品が並んでいます。
また、その場でパンとコーヒー等が楽しめるイートンコーナーも設置されていますよ。是非お気軽にお立ち寄りください。

町内で製造された地場産品

地場産品

下市町の地場産品である「割り箸」や「三宝」の他、多種多様な木工品や加工品が取り揃っています。
一度手に取り、下市町の地場商品に触れてみてください。

町内で栽培された農産物、食料品

農産品

町内で栽培された採れたて新鮮野菜の他、地域の食料品を買うことができます。下市町でしか味わうことのできない品物もたくさんありますので、是非一度ご賞味ください。

食料品

食料品

DATA

店舗名下市「札の辻ステーション」
住所奈良県吉野郡下市町下市125(下市町商工会1階)
電話番号0747-58-8002

一覧へ戻る

このページの先頭へ

Copyright © NANTO BANK,LTD All Rights Reserved.